X

宮崎暮らし

fichiです。

宮崎空港には、

温水さんが居ます。

さてさて、

1月、

月利、

120万円達成しました!

わーい!

お金大好き!

計算苦手やけど。

2月になりました。

今月もチマチマ頑張ります。

出品だ!

出品だぃ!

検品だ!

何が楽しいかって、

クラシックカメラいじってる時が、

1番楽しい。

(*´꒳`*)

シャッター幕が金属で、

ガシャコン!と、

左右に動くのを見ると、

うぉっほーい♪とワクワクする。

窓の外見ながら、

検品に勤しむ日々。

ある夜、

帰ってきたら、

ほったらかしのバーベキュー台に。

大根。

暗がりの中に、

立派な小松菜も。

誰?

どなたが??

農業やってらっしゃる方。。。

夫のmasaが、

組合の長さんかもって。

(*´꒳`*)

そういや、

長さん、

日中、

fichiがカメラを検品してると、

ゴルフの棒(打つやつ)を肩にかけて、

毎日散歩してる。

護身用らしいんだよね。

ゴルフの棒。

不審者はそうそういないだろから、

動物相手に?

で、

窓越しによく目が合うから、

合うたび手を振ってます。

で、

今日もいらしたから、

窓開けて声かけました。

「大根、くださりました?」

ビンゴ!

ありがとうございます。

宮崎暮らし。

頂いてばかり。

なんかお返ししたいな。

何が嬉しいんだろう?

ゴルフするわけじゃないみたいやし。

今度は、

お話して探ってみるとする。

補聴器も調子いいし(*´꒳`*)