X

稼ぐなら、恥を捨てよ。

fichiです。

寒さも和らぎ、

外で遊んでても寒くない。

スライム作って遊んだりしてます。

遊んだあとは、

宮崎のマハロドーナツに舌鼓♪

はい、

ではカメラ転売の報告です。

2月は日が少ない。

28日しかなく、

祝日、休日は活動しないため、

めっちゃんこ活動する日が少ない!

11日目。

33万円です。

(`・ω・´)

ギリ1日の利益3万円。

ふんが!

コツコツ頑張ります。

一喜一憂せず、

淡々とこなすのみ(ムリ)です。


我が家が入塾してるサロンには、

数えきれないぐらいのメンバーが在籍してます。

★数いる月利益100万円セラーの多くは、

自由を手に入れた後に、

自分がしたいことは何なのかを、

模索してます。

稼ぐことがゴールじゃ、ない。

稼いでからが、

自由への道の始まりということですな!

ある方は、

副業で月利60万円セラー。

副業で。。。

凄すぎます。。

いつ寝ているんだろう?

っていうか、

月収60万円って、

充分生きていけます。

もう専業でいいやん。。。

いろんな人生がありますなぁ。

ほかにも、

入塾してまだ3ヶ月ぐらいの方が、

優秀で、

さぁっと月利10万円を稼いでいる。

とはいえ、

どんどん稼ぐ人たちばかりじゃない。

会社を辞めたい。

けどまだ稼げないから、

やむなく副業で、

何ヶ月も、

月利10万円に届かず、

もがく方もいる。

苦しくて、

テンパって、

周りがドンドン仕入れて稼ぐ中で、

一層、

自分との闘いにもがく。

泣きそう。

もがく時間は、

本当にしんどい。

言うのは簡単。

マニュアルを実行

自分の価値観を全て無視する

とにかくマニュアル通りにすればいいだけ

でも、

出来ない。

自分の価値観で生きてきたから、稼げない。

だから、

自分を捨てる勇気が必要。

自分でやることを決めてきたから、稼げない。

自分で、

「やることやらないこと」を選択しない。

わかってるつもり。

稼ぐ人の助言を、

信じてるとか信じてないとかじゃない。

出来ない。

何も仕入れられないのが辛い。

結果、

空回りする。

いいか。

耳をかっぽじって、

よく聞くのだ。

恥を捨てよ。

捨てられる人が自分に勝つ。

★マニュアル通りに出来ません!

★なんでか、考えてください!

出来ないなら助けてもらえ。

サロンの脳みそで考えてもらえ!!

考えてもらったら、

その言われたことだけを実行する。

考えない。

何遍も言おう。

自分で考えて稼げるなら、

おぬしは、

すでに稼いでる。

思考は稼ぐ人に委ねよ。

「出来ない」は、恥じゃない。

出来ないなら、

やれることを考えてもらう。

言われたことを選択するな。

すべて、

やる。

大丈夫。

もがく人が強くなる。

もがいて得たものは、

泣きたくなるくらい存在感がある。

肌に吸い付くようなしっとりとした、

それでいて、

儚さとは真逆の心地良い重量をもつ。

両足がしっかりと地に立つ。

未来は明るい。