X

あ、生き辛いかもって感じたら。

fichiです。

今日のカメラ転売報告。

14日で、37万円です。

まだまだー。

せっせと、

出品しています。


今日は、

何年もお世話になっているカウンセリングでした。

宮崎に移住してからは、

Skypeでやりとりしています。

今日は、

別段、

心、

荒れてないかなぁと感じながら、

はじまりまして。

少し、

ケアをしてもらっていたら、

「そういや、、、。」

と、

そもそも持っていたモヤモヤが表面化。

ひょっこり。

それからは、

出てくる、出てくる。

それらを、

スッキリさせました。

ふぅ。

最終的に、

『自分の感じたことを、

スムーズに言葉にできること。』

これが、

fichiの大きな目標です。

いまは、

自分の気持ちが、

わかりにくい。

いま、

どんな気持ち?って、

自分に聞いてみることから。

それが、

できるようになってきたこの頃(忘れるけど)

気づいたら、

いま、

私はどんな気持ち?って問いかける。

が、

わかんないんだよねー。

まだ、

ロックかかってる。

で、

ロックかかってるときは、

カウンセリングでスッキリしてる。

あ!

そうなんだよ。

そうそう。

言語化されて、

そういう言葉になるんだねぇと納得します。

時間はかかるけれど、

少しずつ、

自分の心がわかるようになってきています。

(`・ω・´)

だれもが、

問題を抱えている。

自分にカウンセリングは必要ない。

あなたに、

私の一体なにがわかるってんだ。

そう、

考えてましたけど、

必要でしたよ。

今考えると、

あの頃の私は苦しそう。

苦しいときって、

わかんないもんだ。

物事が、

うまく流れない。

人と関わりたくない。

そうなってたら、

カウンセリング、受けてみるのいいですよ。

生きやすくなる。

グロース大塚先生

さぁて、

明日は、

午前中に、

ちょっと庭作業やろっかな(≧∀≦)

冬に、

寒さにやられた多肉植物たちを、

地植えしちゃおっと。

数日前から、

根っこを、

乾燥させ中ですねん。

準備万端。