燕山荘にまた、行きたい

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

夏に仲間と登山しました。

わたしは、
昔富士山下山時に砂走りで足首と膝をヤッてしまってから

登山するたび、下山が辛い。
んだもんで、性格も影響して、ゆっくり登山が大好き

途中途中で、見晴らしのいい場所で、一服。
最高に幸せな、至福タイムであるわけです。

で、

燕山荘で働く友人がいる。
ほな逢いに行こうってんで、
わあわあわいわい行ってきました。

高尾で待ち合わせて車でゴー!

高速途中で降りて
ほうとう食べようってんで
超有名、超並ぶ名店に寄り道

皆吉
クリックするとお店のホームページに飛びます。

これが、いいお店でした。
マイウーでした、
かなーり待たされて、
ただでさえマイペースメンバーの旅が、
初めっから時間ロス。

美味しく頂きまして

じゃ、
今夜のワインも買ってこーっ!ってんで
蔵元巡り。

運転手の私以外
試飲試飲で、楽しそうw

大丈夫!私は今夜呑むから!

ワイナリーが沢山あるなかで、
こちらの蔵元さんがいいワイン入れてて良かったです。
蒼龍

カナダで呑んだアイスワインを思い出す味でした。
ブチ美味しい。

また買いたいな。

で、
やんややんやドライブしてたら、
目的地は、有明荘。

チェックイン間に合わなくね?となり、
他も行きたい、との声をバッサバッサと切って
なんとか到着。

愛車fiat君、ホイール黒く汚れてますね。

有明荘

温泉快適
ご飯美味しい
超快適、山小屋です。

山荘内で、地図を発見。

ずっと眺めてしまいました。
絵が綺麗、可愛い、ポスターとして欲しいなぁ。

さて、こちらに車を泊めて、明日朝から登山、燕山荘に行くわけです。

晩御飯、ご馳走でした。

ネパールで食べた大好きだったモモというご飯を思い出しました

山小屋で、
おいしく食べれて幸せです。

明日への活力が湧きました。

燕山荘の写真が食堂にありまして。
食べながら(呑みながら)思いを馳せられます。

ええねぇ、いざ明日!

翌日の朝に温泉も堪能して、
気持ちよく出発です。
早朝から登るとか、ないです

いいやん、いいやん、のメンバーです。

有明荘から、
あ、ちょっとしんどい、感じで歩いて登山口へ。

はい、
登山前に登山相談所で、
名前を書いて行きましょう。

fichiの登山スタイルです。

この後ろ姿見かけたら声をかけてくださいね
で、人違いで、そのままその人とお友達になればよろしいのでは。

さて、fichiは、他人の登山スタイルが気になって仕方ない性分です。

バックの中も見せて欲しい。

え、ちっちゃくね?!
何を省いたんだ!
おやつ、ちゃんと入ってるか??

登り始めって辛いよね

はぁはぁ
第1ベンチ
第2ベンチ、と続いていきますが

まずは
水場。

湧き水です。
ええですよぅ
生き返ります。

この下りきったところに、湧き水があります。

そのまま小川になっております。
息を吹き返し、
登山を続けました。

メンバーの一人は、
ハァハァとなかなか進まない。
メンバーの一人は便意?尿意?悪いから聞けなかったけど
トイレ我慢出来ないってんで
合戦小屋まで先に行っちゃいました。

そんなら、みんな合戦小屋集合ってことで、

わしも、
ちょい先行くで〜と登ってたら、
お腹空いてしまったんで、
一人ランチしちゃいました。

有明荘が持たせてくれたお弁当、美味しかったです。
シンプルで山に合う!

食べ終わってゆっくりしても、
はあはぁした仲間が来ないんで、
ま、いいかと一人合戦小屋に向かう。

合戦小屋で、便意?尿意?を解消したスッキリした仲間と合流。

先、お弁当食べちゃった、
早弁しちゃった、と申告。
じゃ、僕も、といそいそ、近くのベンチで食べ始めたんで、
横に座ってしゃべっていたら、

げっそりな、メンバー到着。

この看板とか、見る余裕なかったろうなぁ。

ひとまず無事に正式なランチ休憩。
かなりゆっくりしました。

勿論、名物のスイカ、食べました

味は、まぁ、うーん
みんなで一つで充分だったな
ご馳走様、でした〜

ね、ちょっと。
ヤバくね?
燕山荘、15時に着く?!なんて、話が出ました。

よし、出発だ。

いろんな花が咲いてて、
ひたすらi phonで撮影したけど、
ブルーベリーが一番良かった。

野生だぁ
たべたいな

そんなんで
ふつうに登山するより、
すんごい時間かけて、ようやく到着。

燕山荘
すっかりテントはみっちり
お部屋もみっちり
到着順の晩御飯も、最終時間

燕山荘にチェックインしたら、山頂行こうー、なんて話してたが、

1人、高山病ダウン。

お布団に倒れこむメンバー。
よく、頑張った!頑張ったよ!と労わりつつ、

ビールタイムーっ!
ケーキタイムーっ!
燕山荘カフェタイムーっ!

ミルクこぼしました。

ケーキ!ビール!寒いから、ホットミルク!
最高のシチェーションで、
最高のカフェで満足です。
お布団メンバーはぐったりとして起きてきませんでした。

また、来たい。
雷鳥にも会えたし。
コマクサは、可愛く満開で。
ガスってて、御来光はちょっと名残。

燕山荘でバイト中の友人とも会えて、
アミノバイタルで、筋肉痛対策バッチリやったし、
下山後は向日葵畑も行ったりして
2017年の夏の登山、いい思い出です。

ちなみに、望遠鏡あると、より楽しい。

アマゾンでも「単眼鏡」でググると色々選べます。
最初は安いのにして、
使い心地で再度いいものを買うといいですよ。

単眼鏡


XINKSD 単眼鏡 高倍率レンズ 80×100 昼夜兼用 コンパクト 暗視望遠鏡 Bak4 プリズム FMC レンズ 低照度暗視 コンサート用 アウトドア 旅行 競馬 観光 スマホホルダー&三脚付き

また燕山荘で、カフェしたい。
いつかまた、行けるかな。
ひまわり畑には蛙もおりました。
仲間がいるって、楽しいことが何倍にもなりますね。

  • 2018 01.15

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー