X

妊婦なのに、4Gで、デッドプール2観てきた

ただいま24週、妊娠七ヶ月目のfichiです

胎動が激しいのと

気持ちと身体の速度が合わない、例えば、早く歩きたいのに、ゆっくりとしか歩けないというズレ

苛々しますー(*´ω`*)

朝、胎動で痛いなぁと起き上がれずに布団にいましたら、「おはよう」久しぶりにデートしましょう(*´꒳`*)と、朝、夫からLINE。

大賛成〜

夫は週一で、スポーツクラブにてパーソナルトレー二ングに通っていて

トレーニングシューズが壊れてしまったので、買いに行こう( ´ ▽ ` )というデートに誘われました。

車に乗り込みながら、映画を観たいね、となりまして。

2人とも色んなことに日々忙しくて特に映画情報もないので、ひとまずみなとみらいの夫の好きな映画館に向かいまして。

笑いながら夫が、これ観たいとチケット買ったら、すぐに始まる時間帯だったのでそのままポップコーンとカルピスを。ポップコーンは二種類。塩味と、プレッチェル入り(*´꒳`*)

会場入って、なんか席が違う

しかも妊婦御遠慮を、とポスター

あれ?4Gって??な状態。まぁいいや、と観始めて驚きました

映像に合わせて席が動く!霧吹きで顔に水をかけられる(どっから吹き出してるん?!)銃撃戦とかだと耳元、足首にシュッと空気が噴射。バトルで投げ飛ばされると背中にマッサージチェアーみたいに衝撃w

聞き取れなくても、超楽しい!

まじ楽しい

4Gすごいね

また、デッドプール2面白すぎました

久しぶりに大笑いしました

フラストレーション溜まってる妊婦には、とともいい映画でしたよ

「雪だるま作ろう」と呟いたシーンが、ずっと脳裏から離れません