X

キャノンの白レンズのハゲハゲを塗ってみた

お久しぶりです

妊婦28周、8か月のfichiです

胃が圧迫されて、食べれず

胎動がすごくて、眠れず

逆子でキックで、体内に激痛が走ります

日々のちょっとしたやりたいことまで、思いどおりに出来なくて

フラストレーション溜まってます

さて

夫がキャノンの白レンズを買ってきました

どーん!!

ハゲハゲ!!!

どんな使い方したねん、削ったんかい

白く綺麗に塗ってから、転売したいってことで、俄然、私、やる気アップ

夫、ヤフオクで塗料をお取り寄せ。近くの100均一で筆を何本か手に入れて。

図工の時間ですよぅ(*´꒳`*)

シンナーのいい香り

紙皿に出してみたら、結構黒い

すぐ固まってきちゃうから、少しずつ。

で、まずは小さなところから腕慣らし。

筆は、細かなところに最適だし、平筆は、一気に台座の完全にハゲてるところを塗るのに最適。

塗料にも、蓋に筆ついてます

ちょい塗るにはいいのだけど、広範囲ですからね、夫と二人でヌリヌリするので、用意しました。

簡単でした

ふんわりふんわり塗っていきましたが、いい感じに地と馴染んでいくので

かなり楽しく、夢中になれました

ほら!

塗りたてなのですが、乾いたら、更にいい感じになりまして。

無事に

欲しい方のもとに旅立っていきました。

良かった良かった

楽しかったす

また白レンズ、いらっしゃい