X

エアコンのリモコンが壊れた

驚いたので

ブログっちゃいます

ども、fichiです

借家のスタジオにしている一階のエアコンのリモコンが壊れました

壊れたってのは

スイッチ入れたら、電子表示が狂ったように切り替わり出して、エアコンと連動してくれなくなった(´⊙ω⊙`)

エアコン本体にスイッチ、なさそうやし。

大体、古そう

すんごい燃費悪そう

電気代食いそうな、このエアコン

リモコンも、レトロやし

いまどきの

超ハイテクエアコンに憧れますわ

冬は床暖に憧れますわ

まぁ、いいさ

2018年、猛暑が続く海の日、エアコン買い替えるのもお財布が痛いし、、ひとまずリモコンどうにかならんか、と

リモコンの品番、ググッてみた

売ってたー

さすがのAmazon

本当に驚いた

ヤフオクとかがヒットするんかな、思ってたのに、簡単にAmazon。凄いなぁ。

安心のAmazon

しかも最短明日届けてくれるって

しかし、

いつのエアコンなんだろ、と確認したら

1994年製でした

今日まで使える日本の技術たるや、驚愕ですわ

そして、届きまして、ドキドキしながら電池いれたら、無事にエアコンにスイッチ入りました!!!

ありがとう、Amazon!