X

ジニエは、レーシィブラは、授乳に使えるか

ただいま妊娠8ヶ月のfichiです

経産婦です

今回は齢40の高齢妊婦、1ヶ月入院もした、デリケート妊婦です

悪阻もつづきますな。現在は激しい胎動と、胸焼け、眠い、足が浮腫む、の状態です

まぁ、荒れます。

気持ちが。

さて、普段ペチャパイのfichiが、妊婦8ヶ月の今、なんとジニエブラサイズ、4Lになってまして。

ジニエは授乳に使えるから、上からギュッと下にズラせば簡単に授乳できるから、

真夏日が続くこの頃、流石に4Lおっぱいのノーブラは、今後垂れてまずいな、と危機感のなか、ジニエブラを買いましょうとしたんですがね

ソニプラで夏仕様のジニエブラを試着したらね

なんか、こう、姿見に映る、生々しい我が身。

ちょっと、、、

テンション落ちる、、、

ペチャパイはね、サラッと生きられるわけですよ、お洒落に。

それが、

なんと、まぁ、肉体的な、、、

お見苦しいような、、、

買えないなぁと、ジニエブラのサイトを眺めていて、レーシィブラなら、ありかな、と。

現物見たことないし、授乳に使ってるよう( ^ω^ )なんていうブログもないし、

悩みましたが

夏仕様ジニエブラは、買う気が起きないので、えいや!っと、レーシィブラ、買いました。

届きましたよぅ

まずは、カラー

黒と黄色のセットにしたんですがね、黄色が可愛い!!

蛍光カラーですね

箱見たら、グリーンとなってる

でも蛍光ペンの黄色と同じ色味

可愛い!

日本人の肌色に合うと思う

fichi、結構黄色の肌色ですが、合いました。

こりゃ、チラ見えしても、可愛い色味です

第1印象よしー

で、いそいそと試着

素晴らしいです

柔らかい!!!!

レースもね、柔らかいの!全然チクチクしない。

しかもしかも

授乳に使えるね、こりゃ

よく伸びる

上からずらしてもいいし、下からまくっても使えると思う

母乳パッドを挟んで使うから

使わないほうのおっぱいに影響しない、上からずらすほうがいいだろな

感動です

レースがいい感じに、生々しさを消してくれて、すんごい体のラインがまとまりました

背中側も抜かりなくて

いいよ、まじで。

マタニティのみなさん、

こりゃおすすめですがな

悪阻の身にもいい

明日からヘビーローテーションでしょう

授乳のころには、毛玉とか出来たりして、クタクタになっちゃってるかも。。。

2枚しか買ってないから、かなりヘビーに。

洗濯で間に合わない日は

ノーブラで(о´∀`о)

ま、今が一番

快適に使えそうですね!

また

産まれたら

授乳ブログにあげるとしましょ。

ジニエ、レーシィブラ、万歳!