X

難聴妊婦のカメラ転売

fichiです

妊娠8ヶ月になりました

胎動はげしく、連日、脚が象のように浮腫んでいます

夜には着圧ソックス、日中も隙あらばリンパマッサージしてるんだけど、ちっとも改善しないや。

水分が足りないのかなー、ポカリ、悪阻には合わない。。。

さて、

先日夫が仕入れてきたキャノンの白レンズ

ハゲハゲで可哀想なので、ヤフオクで塗料、100均でヌリヌリしてから、出品しました

買ってきたときの画像

こちらのレンズ、とてもいいレンズなのに、こんな安く売られて(´⊙ω⊙`)

もっと価値のあるレンズデスよ!

ふむふむ

チェックすると撮影にはなんら影響ない程度、欲しい人は欲しいレンズですね

ハゲハゲが激しいですが。

台座、黒だったけ?いや、白、だよね?!例えると、ある日通り慣れた角を曲がった先にある店が入れ替わってしまったとき、前は何の店だったけ?、な状態。

塗りました

で、

出品

すぐに手が上がりました

状態は全てきちんと説明したうえで、欲しい!という人は、います

むしろ、探していて、ようやく見つかりました(о´∀`о)って喜んでもらえて

29万8,000円。

18万9,000円で、買いました

磨き上げて、ヌリヌリして、価値を高めると10万以上の利益です

まだまだカメラ転売の世界は、資金を稼ぐ夢があります

妊婦だから、思うように歩けないし、いつも眠たいし、疲れやすいし、、だけど

カメラ転売なら出来る

ネットで仕入れも出来る

夫も巻き込んで、仲良く稼げる

将来の夢のための資金を稼いでいます

ちなみに

難聴でも、デフでも出来ます

fichiのカメラ転売の師匠が、わかりやすくユーチューブなどにマニュアル作ってます

字幕がないので

fichiが、解説出来ます

LINEで分からないことをなんどもやりとり出来ちゃうし

100万セラーの先輩たちとのグループラインでも会話も出来て

世知辛い、先の見えない世界に、ちゃんと夢はありますね

私もやる!って方は、声かけてください

声かけてもらえるように、このサイトを準備してます

しばらくお待ちくださいね〜