X

旅するカメラ転売

fichiです

変わらず胎動の激しい高齢妊婦8か月です

夜な夜な着圧ソックスが必需品

七月だというのに猛暑が続く2018年の夏、冷房部屋に引きこもってます

3歳の子供は、保育園

日曜はお休み

朝から起こしにきます。今朝はビー玉綺麗や!と私を起こしにきました。

有り余る体力、日々ゲゲゲの鬼太郎技を磨き鍛錬を積み、下駄を履きこなし、何かあれば、「髪の毛ばり!!」とパパと交戦しています。

つまり日曜は、カメラ転売作業が出来ない。。ということで、じゃ、いっそ、週末は仕入れ旅にしましょう、とのパパの提案が素晴らしく

3歳にして、すっかり旅に行こう!が口ぐせに。

ホテル、温泉、大好きっ子です

下駄で旅する三歳児

さて、旅しながら仕入れたカメラやレンズを出品出来たらいいよねぇということで

パパ、簡単なセットも車に積んじゃいました

自然光溢れる部屋なら、携帯で超綺麗に撮影出来ちゃう

調度品を傷つけないように、勿論固定は、パーマセル。ガムテープとかいけませんよ。優しくしっかりパーマセル、です

こんなに綺麗に撮れちゃいます

すごいですねー

携帯カメラ、凄いっす

ちなみに暗い部屋でも、、、

このときは、sony α7Ⅲで。

どこでも、撮影出来ちゃう

和室でも(о´∀`о)

だもんで、仕入れて撮影して、その日のうちに出品して、次の日には落札ってこともあります

行きたいところへ

行けちゃう

カメラ転売、素晴らしいです。