X

横浜元町の伊東屋、オープン日確定〜!

fichiです

夏ですね

保育園の入り口で、蝉が脱皮してました。

綺麗やなぁ。

さて、文房具大好き人間です( ´ ▽ ` )

他の人が、自分の好きなアイテムや、知らないアイテムを使ってるのを見かけると、ガン見してます。

横浜には文房具屋が、少なく

fichiの散歩街の元町には、無印良品や文房具セレクトショップがないのが不満でした

来ましたよーっ!

fichi出産予定日9.11っす。

えーっ_:(´ཀ`」 ∠):

オープニング、行きたい。。。。

退院した次の日あたりでしょ〜

無理だよなー

スタッフ募集してますよ

楽しそうじゃないですか

いいですねぇ

fichiは接客出来ないから応募しないけど、20代の若さだったら、怖いもの知らず、応募してたな。

元町に文房具屋さんが来る!

しかも、伊東屋。

楽しみですね〜

地球儀置くかな?一階メインに置いてほしいな。オープニングテーマは、やはり世界よね。『旅する文房具』で、よろしく。

同じく元町にファミリアが来てるから、これは新しい店つながりでコラボして。

ファミリアのクマをセットして。

元町は貿易の街、ファミリアのクマに世界を旅させましょう〜

ファスナー付きの小さなトートバッグにコラボな旅の様子をプリントして、オープニングアイテムにしましょう!

世界のペンやインクを揃えて

世界の紙を揃えて

書く楽しみを発信!

妄想ばかり広がります。

ワクワクしますね〜(*≧∀≦*)