X

入院中もカメラ転売

fichiです

帝王切開で出産して、3日目、絶賛入院中です。

初日の産後直後は、麻酔の副作用でもがき続け

2日目の朝の開放感たら、幸福感半端なく

昼には、夫masaからのお祝いのアレンジを、カメラ転売の塾生の方が作って自ら配達、持ってきてくれまして。これが、素晴らしく。

手前の小さな花籠は、その方からのサプライズで、なんと、3歳の子供にって。

お姉さんになったお祝いにって。

すんごい喜んで、ずっと持ち歩いていたぐらい。

チョコレートコスモスに、

白い実はシンフォリカルポス。

グリーンアイスという品種のスプレーバラに、緑色の紫陽花は、グリーンアナベル

他に、ユーカリ、蕾の綺麗なフジバカマ、めちゃいい香りのゼラニウム

やはりメインは大好きな霞草(*´∇`*)

最高です!癒されてます!

2日目の夜は、麻酔の副作用第2弾!両肩と肋骨に非常な痛みで悶絶。

そして迎えたぐったりの3日目。

気分転換、午前中は、アレンジの脇にノートパソコン開けて、カメラをネット仕入れしちゃいました。

ホテルライクな、入院ライクです。

快適な産院なんです。ラグジュアリーなセレブな大人の産院で、部屋のセンスがよく、個室が基本で、全個室についているシャワーはガラス張り、シャワーはドイツのGROHE社製で、お洒落!特筆すべきは、なんてったって、毎食のご馳走です。

和食、洋食、味も料亭ばり、見えるキッチンで作っていて、作っている音から香りから、食は大切、というコンセプトがバリバリ伝わります。

15時にはおやつもありますからね。

おやつ、ですよ

無花果のプリン!!!

紅茶!!!!(*´∇`*)

飾り付けからして、もう、最高です。帝王切開の辛さが和らぎます、本当に。

ちなみに、妊娠中のトラブル入院の時は保険入院なので、

おやつがありません。

毎食ご馳走は、一品減らして、食べれちゃいますが。

美味しい食事は、辛さを忘れさせてくれます。

モーニング洋食版はこちらです。フレンチトーストにメープルかけて、頂きました。

こんなセレブな産院は、勿論、会計もセレブ。出産育児一時金を引いても、何十万とプラスにかかります〜

帝王切開で保険に入っているので、保険金があとから戻ってきますが(*´∇`*)

それでも、

入院中連日、夫のmasaがゆったりと保育園を休ませて子供を連れてきたり

fichiが入院中なのに気分転換で、夢中になって、それこそ、どこででも仕事しちゃえたり

素敵なアレンジの側でゆったりと痛みに浸れたりするのは

カメラ転売、というビジネスをしているから、こそ。

しかも、

師と仰ぐ人が率いる塾に入ってるからこそ。

常に情報をやりとりしていて

常にラインで会話していて

常に何人もの塾生が活動報告していて、何がいくらで売れているかをリアルにチェック

カメラ転売だけではなく、

多岐にわたるビジネスの可能性を広げて、一番大切な、

お金にとらわれることのない生き方からブレずに発信し続けているこの世界があるから

fichiはハッピーに生きてます

カメラ転売ライフ、まだまだ続きます〜

入塾も出来ますし、カメラ転売のマニュアルのみの販売もしていますので、興味あるかたはこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )

fichiもサポート出来ますので、難聴、デフ、主婦の方も、どうぞ♩

好きなことだけして、生きましょう〜

★カメラ転売の入塾

★マニュアル販売