X

横浜 元町に伊東屋、文房具やさん、オープン!!

fichiです

ついに、元町に伊東屋が来ました〜

2018年9月19日、オープン〜

伊東屋オープン

モーニングがてら、のぞいて来ました(≧∀≦)

ちなみに22日からはチャーミングセールですよぅ

伊東屋も、なんかやるのかな〜

一階は、カスタマイズ出来るノート、可愛いカード、ペンのフロアでした

さくらクレパスのピグマがない。。。

(`・ω・´)

ほかんとこにあったのだろか??

入り口には、オリジナルグッズ。

手拭いとか、風呂敷がありました。

二階は手紙スペース

地球儀ありましたよ(´∀`)

万年筆とか、いいペン周辺グッズ

窓際で手紙書いて、ポストに投函出来るようになってました

すんごい素敵だから、いっそ、スペース増やして、カフェにしたらもっと楽しそう!

ペンとか用意されてました

筆ペンだー

絵葉書的な感じですな

珈琲片手に描きたいなぁ

すごくステキな空間でしたし。

ポスト、飾りかと思ってました

本物〜

取集してますよ

進化していってくれたら嬉しいな

欲しいものがなかったし、紙の取り扱いもないに近いし、

ファイル関係もなくて、

不完全燃焼。

いっそ、文房具カフェにしてーっ!