X

代官山 スイートマミーに行く

fichiです

無事出産して、母乳も出るようになりまして。そうなると、ジニエブラだと、授乳や搾乳しにくいな、、、ということで!

代官山のスイートマミーに行ってきました〜

ドキドキ。

その前にカフェに寄って、カメラレンズのネット仕入れタイム。

3歳の子供とベビちゃんも一緒なのですが、のんびりと過ごせるチョコレートカフェです。

パン屋さんもありますが、チョコレートがいいです。

HI CACAO

こんなにゴロゴロしてます(*´꒳`*)

チョコレート、幸せになる美味しさです。生チョコよりもしっとりとしたミニカヌレにローズマリーとベリーの酸味が、もう、絶妙!

一粒で、脳がトロけます

幸せの甘さです。

他にも、イートインでしか食べることが出来ないスィーツもあり、通い詰めたくなるカフェです。

パソコン開けて、ネットでカメラを仕入れます。

さくっと終わらせて、スイートマミーへ向かおうとしたら、中古カメラ屋さんを見つけてしまい、寄り道。

仕入れてしまいました。全部で最低でも一万円は利益になります。

出かけながら、仕事もしちゃえるカメラ転売が出来るのも

ほり師匠が率いるカメラ転売塾に入っているから、です。

師匠や、先輩達がいるから、続いています。

子供がいても

難聴でも

身体を壊していても

稼ぐことができるのが、カメラ転売。

師匠のサイトはこちらから(*´`*)

fichiのカメラ転売のメルマガはこちら

マニュアルも販売しています。こちらから、どうぞ。fichiのサポートもつけられます。

さて、

スイートマミー、到着!

可愛らしい店構えで、意外に小さなお店で、落ち着きませんでした。。。

それでも、如何ですか?という接客もなく、あ、ゆっくり見ることが出来る、、ということに気づいて、

授乳ブラを発見。

可愛い!

インターネットでみるより、ずっと可愛いです。安いのに、安っぽくない。

代官山まで来た甲斐がありました。

車で来たから、駐車場がね。

代官山は駐車場、高いです。

トラスト、という馴染みの駐車場がありまして。代官山で上限が一番安い。そこに停めましたが、ちと、スイートマミーまで歩きます。

3歳の子供と0歳ベビちゃん、雨の中、は、若干遠かったかも。自分1人なら余裕やけど。

そもそも代官山は、歩く街やし。

一時間ぐらいなら、蔦屋の前もありですね。人気あるので、すぐ埋まりますが。グルグル回ってると空いたときにひょいっと停められます。

まぁ、とにかく、試着、、ってときに、ベビちゃん脱糞。

3歳の子供、飽きてきた。

ヤバいか、の状況で、店員さんにオムツを替えられますか?と、ミルクのお湯貰えるか?と伺いましたらね、

二階にご自由にどうぞ(*´꒳`*)と。勿論3歳児もどうぞ〜と。

インスタ映えしちゃうスペースまであって、オモチャあって、ベビーちゃん授乳もできて、ミルクのお湯もあって、なんと!デカフェのコーヒーもサービス。

パパと子供たちは、二階でゆっくりしてもらいました。

ゆっくり授乳ブラを試着出来ました。

SWEET MOMMY

肩に食い込まずに、アンダーは調整出来るし、チクチクしないし、ホールド感あり!財布に優しく、

いうことなし!

同じ形の花柄もゲットしました(*´꒳`*)

SWEET MOMMY 花柄

今見たら、新色出してる!お店には、赤と青の2色だけでした。言えばだしてくれたのかしら。

こちらも、ネットでみるより、断然可愛いです。いい柄で、アガリますわ。

しっかりとホールドする形もありましたが、肩紐が食い込んで駄目でした。

もともとブラをしないもので。。。

もともと貧乳だもんで。。。

妊娠してから、爆乳です(๑╹ω╹๑ )

おっぱい大きいって、重いんだねぇ!

谷間に汗かくんですよぅ!!

爆乳ライフ、楽しんでます♪

ほか、授乳ケープを見ましたが、可愛過ぎて却下。100均一の帽子クリップで、なんちゃってケープで乗り切ることにします。

無事お買い物を済ませて、帰り道。

cyano-ma cafe

発見!!みなとみらいにも、こういうベッドカフェ、赤煉瓦と、クイーンズスクエアにあってよく行きますが

代官山にもありましたー

ベビちゃん連れには、かなり有難いベッドカフェ。

赤煉瓦の店は、大人向けのムーディな雰囲気で、カップルが多く、ちょめちょめしてます。

クイーンズスクエアのお店は、見晴らしのいい窓から観覧車が見えて気持ちいいのですが、ベッド数があまりない。

代官山のチャノマカフェ、すごい!

広い!!

ベビちゃんだらけ!

かなり楽しい雰囲気で、寛げました。豆乳ベースのかぼちゃスープが豆や野菜が沢山入っていて、美味しかったです(๑>◡<๑)

ご馳走さまでした

夫婦でカメラ転売をしているので、平日にのんびりと育児、お買い物も一緒に楽しめて、楽しく毎日を過ごしています。

fichiよりも主婦?!な夫で、女子力高くて、ママ友出来ちゃうパパですので

より、今の生活が合うみたい。

fichiは、やはり、もう少し、撮影を楽しみたいな、と思い始めたので、

もう少ししたら、いよいよカメラマン復帰します。身体、作っていかなきゃな。

来週からは、整体に行って、出産で広がった骨盤を綺麗にいい形にしてもらうといたします。

sony α7Ⅲでの撮影に切り替えるので、使いこなせるように手に馴染ませる必要もあります。

齢41、まだまだ人生、楽しんでいきましょう(*´꒳`*)