X

小さな子供も屋内で遊べる!!夏の千葉、仕入れの日帰り旅。そして、ガス欠で車が動かなくなる。

fichiです。

日曜は保育園休みです。

4歳と、

11ヶ月ベビー。

家に居られるわけもなく。

台風過ぎて、

また酷暑の中、公園も行けない。

で、

家族みんなでドライブです。

行く先は千葉!

アクアラインを通って(*´꒳`*)

この景色が好きですー。

ながーい5月のGWにも来ましたが、

今回は日帰りで!

まずハードオフで仕入れ。

さくっと仕入れて、

ランチです。

蕎麦屋さん。

座敷があるし、

喫煙所は気持ちいいし、

のんびりした、

いいお店です。

そば茶屋 九拾九坊

千葉県君津市にあります。

ご馳走さまでした。

masaは、

二人の子供を遊ばせてくれることになりました。

フェスティバルウォーク蘇我

その中にあるキッズスペースです。

なんと!

屋内で!

無料で沢山遊べちゃう。

海沿いのかなりの広さのプレイエリアです。

ボールプールなんて、

大人でも楽しい(*´ω`*)

なんだと、思います?

実は、

砂場!

まじか!

楽しすぎるでしょう。

私がいそいそ仕入れしている間、

masaから写メが届きます。

ゲームまでもが、無料( ´ ▽ ` )

すごいー。

ベビー、

届いていませんが。

fichiは、

ランラン仕入れてます。

こちら、全て、100円。

はい。

頂きますー。

ほかにも、

続いて、

勿論ハードオフでも。

がっつり。

子供達をピックアップして、

さぁ、

帰ろう。

帰ろう。。

あれ?

!!!!!

車のガソリンが、

0になりました。

ガス欠になりました。

夜の7時過ぎに。

動かなくなった場所が、

8時まで営業のハードオフだったため、

masaと子供達はお店に入っていてもらい、

私は、

近くのガソリンスタンドに歩いて行ったら、

閉店_:(´ཀ`」 ∠):

ぎゃー!!!

パニック!

走って、

違うガソリンスタンドに行き、

無事に、

ガソリンを携帯缶に入れてもらい、

泣きついて、

代車を借りることができ。

8時オーバー。

自車に戻り、給油。

二車でガソリンスタンドに戻り、

ガソリンを満タンにして、

代車も返し、、、。

夜の暑い中、

家族に迷惑をかけてしまいました。

本当にごめんなさい。。。

猛謝です。。

ガソリンは、

気をつけましょう。。。。