X

地方で、月利100万円を稼ぐ。

fichiです。

1月なのに、

暖かいです。

長袖シャツで過ごせます。

宮崎最高( ´ ▽ ` )

とはいえ、

車が凍る朝が続いてたから、

鉢植えの、

多肉植物達が痛んでしまいました。

あぁ。。。

春になったら、

お手入れします。

いっそ、

春に庭植えしちゃおかなー。

大きくなれば、

冬の霜にも強くなるかな(期待)


さてさて、

カメラ転売の活動報告。

21日目、73万円!

73万円÷19日=3.4万円

一日3.4万円の利益×今月残り10日=34万円

73万円+34万円=107万円

今月、

100万円いくかー!

(*´꒳`*)

せっせと家で、

商品を検品、出品していたら、

masaから仕入れ写メが来た。

あ、懐かしいレンズだ。

NIKON AF-S 24-70mm F2.8E

プロカメラマンのとき、

このレンズを使ってました。

いいレンズだったな。

今じゃ重くて無理ぽ。

あれ?

?!

ご、

550円?!

(`・ω・´)

え?

動かなくても、

8万円。

550円→8万円

ありがとうございます。

嬉しいな♪

fichiも、

ネットでちまちま仕入れてます。

宮崎に移住してから、

横浜の狭さを実感。

自然が近くて、

気持ち良く過ごしてます。

去年6月末に移住してきた。

横浜では、

夫婦それぞれで、

活動していたカメラ転売。

移住を機に、

一緒にやることに。

一気に月利100万円達成しました。

2人のパワー全開です!

特に担当は決めてなくて、

2人とも仕入れるし、

2人とも出品するし。

それが良いみたいで。

今月またまた100万円達成できたら嬉しいな。

地方でも稼げることを改めて実証。

さて、

もうすぐ私の誕生日。

いちご狩りをリクエストしてますー。

苺♪

苺♪♪