YouTubeで稼ぐぞ!

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

ども。

お久しぶりです。

2年ぐらい前から

「YouTubeで稼ぎたい」気持ちがずっとあって。

何本か挙げてみたら、

これが楽しい!!!

もっとちゃんと動画あげて、

楽しい!を共感してもらえたらいいやん!!

楽しいことで稼ぎたい!

やってみて楽しいから、

本腰入れて取り組むことにしました!!!

まずは本屋さんへ。

文字が追えないわたしでもわかる教科書を、

探してきましたよー。

カメラマンで体も心も壊したとき、

違う稼ぎ方があるんじゃないかと思ったときも、

夫についてって本屋に行きました。

最終的にカメラ転売に出逢って、

いまはすっかり夫婦で月収100万円稼いでます。

本屋さんは、

アイデアを沢山提供してくれる魔法の店です。

詰まったら本屋に行きましょう。

歩いてると本が呼んでくれます。

で見つけたこの2冊。

すんごいおすすめ。

まずはこの2冊読むべしですわ。

まだ読み切ってないから、

隙間時間に読むぞ!勉強するぞ!


なんでまた、

2年前から触り続けたYouTubeを、

最近になって、

よっしゃあやるぞ!

YouTubeで稼ぐぞ!!ってなったかその理由。

つい最近、

dji pocket3を手に入れまして。

このガジェットが、

今回、

一からYouTube勉強しよう!って、

私をやる気にさせてくれましてん!!

dji poket3、

恐ろしく使いやすい。

自立するし、

水筒ポーチで気軽に持ち歩けるし、

スイッチひとつですぐに撮影できるし、

感覚で使えるし、

モニター大きめで老眼でも見やすいし!!

そうそう、

47才です。

目がねー。

辛いのよー。

ピント合わないのよ。

ついでにいうなら、

筋肉ないから軽量が一番大事。


このブログは、

「カメラ転売いいよ!おすすめだよ!」を

伝えたくて立ち上げました。

カメラ転売について言いたいことは言ったので、

ずっと更新せずにいましたが、

このたび、

新しい「YouTubeで稼ぐ」道を歩き始めるので、

読んでくださる皆様に、

引き続き、

私のストーリーをお届けしていきます!

共感、

応援いただけたらむちゃくちゃ嬉しいです。

かしこ。

2014.2.14

  • 2024 02.14

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー