なぜ、難聴のfichiが、ネットビジネスを始めたのか。

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

GW始まりましたね。

大変なご時世、

記憶に残るGWになるんだろな。

保育園のお友達も、

3月末におやすみして、

そのまま1ヶ月おやすみのまま。

そんな状況の家庭が多いです。

突然夕方、

珍しくママ友LINEがありました。

ほ、なんじゃらほい、と見たら。

娘と話したいって!

喜んで、ビデオ通話させました。

ハツラツな子供たちは、

引きこもり生活は大変だよ。。。。

ぷりきゅあの話とかしてました。

気分転換になってくれたようです。

お友達パワーっていいですね。

さて、

今日のテーマは、

私はなぜネットビジネスを始めたのか。

です。

答えましょう。

(о´∀`о)

夫のmasaが見つけてきたから。

ネットビジネス世界があるみたいって。

へぇ、、、。

ほぅ。

人に会わないのか!

良さそう!!

私も調べる!

だよね、一緒に探そうよって、

masaが本屋に連れ出してくれて。


わからない時は、

本屋に行けばいいのですね。

わからないときは本屋に行けばいい。

本屋に行く。

私、立ち止まる。

で?

何をみたらいいの?

masaが足を止めずに考える。

ネットビジネスでしょ。

スタスタ(歩いてる)

そしたら、

副業コーナー見てみようよって、

masaが教えてくれました。

調べる方法すら、わからなかったです。

立ち止まってしまった時に、

どうしたらいいのか、もわからない人間がいます。

fichiが、そうです。

masaがいつも考えていました。

本屋に行きましょう。

ヒントは本屋に。

立ち止まるより、

ひとまず、

全ての本棚見る勢いで。

俯瞰で。

大きく見ること。

引いて見ること。

答えは、

自分狭い視野の、

外にある。


当時、

カメラマン前線で戦っていて、

風船割れるみたいに、

補聴器が壊れて。

心身崩壊。

人と関わりたくない。

会話したくない。

発声したくない。

言葉ってなんなのよ。

そんな状態の私を引っ張って、

masaが一緒に、

わたしには何ができるのかって、

本屋さんの副業コーナーを片っ端からで調べてくれました。

ねぇねぇ!

アフィリエイトやる!

アフィリエイトってのがあるみたい!

(人とコミュニケーション取らなくていい!)

(コツコツなら、わたしにも出来る!)

やる気満々の私に、

masaがお金を出してくれました。

開設、

早くお金にするぞ!

。。

全くクリックされません。

人が来た気配もなし(°▽°)

息をしてるだけで、

生活費はかかっていく。

他にも何かやらなきゃあかんやん。

何もないから、

アフィリエイトなら出来るって始めたから、

他になにもないよ。。。

わたし、

生きてる価値もない。。。

メソメソしている横で、

masaが血眼になって、

一生懸命探し出してきたのが、

「カメラ転売」

俺、カメラ転売、受講してくるよ!

へぇ?!

masaは、

マンツーマンのコンサルを受けてきました。


なぜ、数あるネットビジネスのなかで、

カメラ転売なのか。

fichiは、

使っていた機材、

カメラの価値を知らなかったです。

当時NIKONのプロサービスの会員でした。

新しい機材が必要なときは、

使っていた機材を、

代替えに出し、

新しい機材を購入してました。

なんという勿体ないことを。

その辺のジャンク500円の機材を、

中古で買って、

それを代替えに出せばいいのに。

代替えにしたら、

ジャンク500円と何万円価値の機材が、

同じ価値になってしまうのです。

何万円の機材が、

500円の価値にされてしまうのです。

使っていた機材は、

何万円という価値があり、

自分でネットで売れば良かったのに!

そんな価値があるなんて、

知らなかったです。

カメラ転売を知り、

ものの価値を知りました。

そこから、

はまっていきました。

長ーくなるので、

「何故カメラ転売なのか」というテーマは、

今度の機会に。

さて!

fichiの譲れないことのひとつ。

ご飯は、ガス炊き。

ご飯の美味しさは、譲れません。

電気炊飯器は、

最初はハイテクでかなり美味なのですが、

味が落ちていきます。

ガスはねー。

すごいよー。

でも、

楽がいいです。

ずっと火を見てなきゃいけないのは、無理っす。

fichi、忘れちゃうから。

でね、

すごいのがあるんです。

中火にかけたら、17分放置。

17分経過したら、

火を止めて、

まぁ、20分ぐらい放置(蒸らし)。

なおかつ!!!!

食べた後、残るでしょ?

次の日の朝、

おにぎりにしようかな、となるでしょ。

そのまま、

炊いたそのお釜のまま、

電子レンジにかけられちゃう。

これはすごい。

電子レンジでも、炊けるらしいんだけど。

それはチャレンジしたことないです。

だって、

やっぱガスでしょー。

なおかつ、

激安!!!!

3千円ほどで、買えちゃいます。

キャンプにも持参してます( ´ ▽ ` )

 


和平フレイズ 炊飯土鍋 ごはん おもてなし和食 2合炊き ガス火 電子レンジ OR-7109

 

今日もいい一日を。

  • 2020 04.30

関連記事

  1. 2019 04.28

    7ヶ月胃腸炎

  2. 2018 12.07

    転職したい

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー