プロカメラマン妊婦のカメラ転売

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

8週目、ツワリ真っ最中です

プロカメラマンです

もう活動してないから、元、だすな。

体力、気力なくなって、

カメラマンやるの嫌んなりまして。

横浜に住むfichiの散歩道は、横浜裏側。

なんともいい景色。

いい景色やなぁと思いながら、カシャンと撮影するのはi phon。

そういや、カメラ持ち歩きません。もともと、写真趣味じゃなかったんだっけな?とか自分に問いかけてみたりして。

写真集も仕事の為にすんごい見た!って感じだし。学生時代からカメラは身近な存在やったが、自分が心底好きなのは

写真じゃ、ない

のかも?と、思い至ってましてね。

さて。

物販をいちから勉強し直すときに

カメラ転売は、手を出しやすい物販入り口になります。

師匠も見つけて、すごくいい環境で先輩達からも学んで初めの一ヶ月で10万売り上げるのはいい感じで。

よっしゃー、このまんま頑張って30万売り上げていくぞう!、が、ツワリによって一時停止。

気持ち悪くて、寝てるのが一番マシ。

散歩してても、気持ち悪い。。。

ああ、いい景色。

そんなんで

活動してなくても、毎日毎日細々なにかしら売れてます。

活動してないのに、月の半分で売り上げ7万。

勿論出品数がどんどん減ってしまい、回転が悪くなってきちゃいます。

30品近くまで減っちゃいました。

100品は常に出品していると、それこそ毎日毎日売れるので目指していまして。

80品まではいったのだけど、

そのあたりからどんどん売れて減っていっちゃって、なかなか100品、いきません。

先輩達の活動報告やらやりとりを毎日ラインや、専用のアプリで参加したりしてて

ツワリの中、刺激受けていて

いかん

二月も、もう終わる

稼がなきゃ。。。!!と、

出品していなかったかわい子ちゃん達を、ツワリが少し楽な時間時間に5品、10品と出品

すると

また売れていきます

だから、追いつかないんだってばー

出品すれば、売れていく

ツワリなのに。

カメラマンは寝込んだらアウト、一切の収入なくなります

まぁ、データ処理、とか出来ることもあるけど、安いから基本、撮影しなきゃ生活費にならない

カメラ転売という物販は、

買う金額を決めるのは買う側。適切な金額表示して、ちゃんと可愛いレンズや味のあるカメラ達の状態がわかるように表示すれば

ツワリでも、売れます

すごいわかりやすい。

わかりやすい世界だぁ!と感動しています。

ちょっと頑張ると売れる

素晴らしくないですか?

素晴らしいです

転売の先輩からごっそり沢山、カメラ、レンズを買いました。

具合悪くて仕入れいけないので

ここから、少しずつ体調のいい時出品します

具合悪くてなにがあるかちゃんと見てませんが、リストみたら、学生時代の時の憧れのカメラやレンズがありました(´∀`)

当時、買えなかったカメラをいま手に取れるのも一幸。

なかなか、どうして楽しい時間です

いい師匠、先輩達に巡り会えたのが嬉しいです。生涯の繋がりになれそうです。

では

今日もツワリです。おやすみなさい。

  • 2018 02.23

関連記事

  1. 2018 09.12

    帝王切開初日

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー