9月生まれの赤ちゃん

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

明日、お昼頃、帝王切開で出産します

(*´∇`*)

明日だ!!!

今日のランチは、横浜元町でのんびりイタリアに行ってきました

イタリア本番の味を楽しめる

めちゃんこ接客もイタリアンな素敵な隠れ家系な美味しいお店です

うんまー(*^ω^*)

デザートのティラミスもめちゃんこ美味しゅうございます。

さて、ベビー用品の準備をしなくては、と考えたところ

11月産まれのただいま3歳の子供の着ていた肌着や服、

同じ秋産まれなので、ばっちり使えます

それから

抱っこ紐のエルゴ、エルゴに至っては新生児用のインサート、

他に横抱き新生児用の抱っこ紐、

ベビーバス、バウンサー。

色々まだ置いてあるので、新しく買うものは、、、

哺乳瓶やなー

入院中にベビーの様子見て、ネットで買うかな。

退院時に間に合えばいいので。

それから、

ミルクをあらかじめ小分けにしておくケースも欲しい

ミルク絡みで言うなら、1か月の産褥期を過ぎたら仕事に復帰するので搾乳器必須。もっていたが、人にあげたので、退院してから新たに探すとする。電動がいいですよ、腱鞘炎になりません。

親友からの出産祝いがもう決まっていて、無事に産まれたら、おくるみを贈ってくれることになってます、ガーゼ素材で黄緑か黄色系、寒色系、とだけ希望を出していて、デザインはお任せ。楽しみです(о´∀`о)

ミルクと母乳の両方で、育児します。

チャイルドシートは、入院中に、夫のmasa が準備してくれることに。

そんな話をしながら、元町を少し散歩。

文房具の伊東屋が、着々と開店準備、進めていました

オープン日、退院した2日後なんよ〜

行きたいなぁ。。。

絶対あかんよね〜。。。(๑•ૅㅁ•๑)

二階に可愛いポストがある!!二階が、万年筆とかペーパー類、世界を旅する的なコンセプトかなー♪

二階、三階と、窓をフルに活かしてディスプレイするんですね!

見たーい

早く見たーい!

さてさて、一歳までの1か月ごとの成長具合の備忘録を記しておこうと思う

入院中に、手帳にも書いとこう


_ベビーの成長スケジュール目安_

9月、1か月目/1日の七割寝ている

10月、2か月目/1か月検診に行き、予防接種のスケジュール把握

11月、3か月目/おもちゃなどをゆっくりと目で追えるようになる。昼夜の区別をつけ始める

12月、4か月目/うつ伏せにすると、頭を起こせるようになる

★年越し★

1月、5か月目/昼夜の区別がついて、睡眠リズムがついてくる

2月、6か月目/離乳食開始、寝返りできる頃

3月、7か月目/ママからの免疫が切れる頃、お座りが出来るようになってくる

4月、8か月目/どうぞ、ちょうだい、などのコミュニケーションがとれるようになる頃

5月、9か月目/ハイハイを始める頃

6月、10か月目/つかまり立ち!自分の意思がはっきりしてくる頃

7月、11か月目/手が器用になってきて、指差しやバイバイ出来るように。

8月、12か月目/ヨチヨチ歩きし始める頃

そして、9月で一歳!!!

家族が増えることが、本当に楽しみです(≧∀≦)

では、明日に備えて寝ましょう

胎動激しくて寝れませんが、目を閉じます

元気な子が産まれますように。

お休みなさい

  • 2018 09.10

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー