金谷港よりフェリーで横浜に帰る

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

ながーいゴールデンウィークの中盤、急遽思いついて家族で千葉に旅に出ました。

2泊して、最終日。

カメラ転売の仕入れもたっぷり。

リフレッシュも出来たし。

最終日の今日は、

ハードオフ巡りしながら、

マザー牧場寄って、

フェリーで帰ろう〜という予定のもと。

!!!

最初に寄ったハードオフで品出しに当たりました。

ハードオフでは、ジャンク棚をチェックします。

お宝いっぱい(*´꒳`*)

もちろん、青いケースもチェックです。

品出しに当たったため、こちらで40品は仕入れて、

結果二泊三日の旅で130品の仕入れ。

もう、いいでしょう。

他のハードオフには廻らずに、

マザー牧場に行きましょう。

ゴーゴー!と向かいました。

羊の赤ちゃんがいるとのことで、ワクワクしながら向かったものの。

ゴールデンウィークです。

GWです。

まもなくマザー牧場、という山道が、大渋滞してました。。。

しかも、

雨まで降り出して。

やめました。

Uターン。

帰ろう、帰ろう。

雨上がりの中をフェリー乗り場までドライブ、に変更。

後部座席には拗ねてしまった子供٩( ‘ω’ )و

フェリー乗るよ!と声かけたら、

『じゃ、船で魚釣る!』

釣りをしたことありません。

さて、

途中、お昼ご飯を食べようと寄ったカフェが素晴らしかったです。

所謂ライダーズカフェでした。

BMWなどのバイクが店先に沢山停まっていて、バイクガレージに併設されたカフェ。

ビータスカフェ

バイク憧れますが、乗れません。

学生時代は原チャリ通学でガンガン乗っていた経験があり、ナナハンいいなぁと思います。

ビータスカフェ、チャーシューがかなり美味しい。

濃くなくて、

4歳子供が、チャーシュー丼をペロッと食べちゃうぐらい柔らかくて爽やか。

私はチャーシューカレーを頂きましたが、サラダも丁寧に作っていて美味!

店内の雰囲気もよく、

寛げてしまい、

パフェも注文(*´꒳`*)

もう、マイウー!

ソフトクリームも甘すぎなくて絶妙な舌触り。甘い苺と、ぴたりと合ってスプーンが止まらない。

幸せな時間と美味しさを感じることが出来ました。

お腹空きすぎていたのですが、

ガストとかに行かなくて良かったです。

はい。

ライダーではなくても、お近くにいらした際は是非お寄りなさい。

素晴らしくおススメカフェです。

すっかり満足したので、

金谷港へ。

混んでました。

途中の海沿いの津浜海水浴場あたりの国道沿いは、

南仏?!

沖縄?!

と、見紛うばかりの豪邸が点在。

線路と並走。

旅情たっぷりの国道で、混んでいても飽きません。

ヒカリモ発祥の地を通り過ぎたり、

ぁあ、

歩きたいと思わせるこの雰囲気。

いいねぇ!いいねぇ!とmasaと騒ぎながら通過。

着きました〜。

金谷港。

娘、ドキンちゃんを落としましたヨ。

運転席から思わず写メ。

やはり、すぐには乗船出来ず。

整理券を頂き車を並ばせたまま、

一時間後の2本目の船に乗れることに。

施設には沢山のお土産売り場をはじめ、レストランなどもありますが、

休憩フロアもあり、

ベビーを転がせて、くつろげるスペースもあって助かりました。

のんびり船を待つ。

靴を脱げると、楽ですね。

いい港ですねぇ。

ベビーと海を眺めて堪能。

そんなこんなで、

乗船タイム。

車でフェリーに乗り込みます。

ワクワクしかない!

初めて、車でフェリーに乗りました。

楽しすぎました。

映画みたいなシーンばかり!

また乗りたい!

車でフェリーしたい!

家族で大はしゃぎ。

甲板は、旅情ありすぎです。

夕刻から日が暮れて。

フェリーが横須賀に到着したら、夜です。

大好きな映画に

ワイルド・スピード

ストリート・レーシングをテーマとしたカーアクションがあるのですが、

これが本当に楽しくなる映画で。

フェリーが到着して、いざ車を出すときに思わず、その映画がリンクしちゃいまして。

助手席からmasa、レースじゃないからね?!とfichiを制止。

フェリーの中の照明、みっちり並ぶ車、スタート合図に立つスタッフって揃っちゃうと。

エンジン吹かして、

チキンレース始めるか!の気分になってしまう。

ちなみに、

ワイルドスピード、8月に新作上映されますね。

観たいです(*´ー`*)

観た後にゴーカートで、ドリフトしたい。

フェリーでは子供も楽しんでいました。

フェリーの中をあちこち歩き回っているうちに到着してしまいます。

物足りないぐらいがいいのかもしれませんね。また乗りたい!となるので。

さて、

大量の仕入れ。

明日からどんどん出品です。

今夜は、ゆっくり旅の余韻残して。

おやすみなさいませ。

  • 2019 05.05

関連記事

  1. 2018 11.26

    8千円の利益♩

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー