宮崎に移住して、半年。メリット、デメリット。

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

焼き芋は「シルクスィート」で決まりです。

宮崎に移住して、

3ヶ月目で、

利益100万円達成しました。

カメラ転売で稼いでます。

移住したから、達成出来ました。

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

宮崎、ありがとう。

今月は、

いよいよ師走。

走り抜けましょー。

8日目で、利益23万8千円。

1日の利益、3万円いかないくらい。

クリスマスだ♩

うわついてますが、

ちょっ!

頑張りましょう。

仕入れ、がんばります。


さて、

宮崎に移住して半年。

メリット、

デメリットが判明してきましたよ。

まず、

★デメリット★

リアル店舗に支障あり。

具体的に言うと、、、

★mac製品がない。

★プロジェクターの交換ランプがない。

ネットで買うと、

通常よりも1日かかる。

短気な夫婦です。

すぐ欲しいんだよーっ。

★豪雨が怖い。

サイレン鳴るんすよ。

★闇になる。

街灯少なくて。

日が暮れると闇になる。

子供らが怖がる。

わたしでも、

妖怪の存在を信じる。

★なんでも揃うスーパーが近くにない。

旬以外のものは、

もう、

通常よりも1日かかるネットしかない。

★コストコがない。

★IKEAもない。

これは、大きい。

家具とか、IKEA可愛いんだよ。

離れて気づいた君の魅力。

引っ越す前に買っておけば良かった。

★人がのんびり。

店員さんものんびり。

要領良くサクサクすすむことは、ない。

役所に至っては、

雨の日は、行くな!

細かく言えばまだあるが、

最後にひとつ。

★雑草が半端なし。

はい、

では、

★メリット★

お金。

お金がかなり変わりました。

横浜にいた時。

★家賃、12万円→8万7千円。

マンション1LDK→でかすぎ一戸建て

狭かった。。。

それが、

母屋、離れ、広々とした庭。

プラス、

敷地内に、

車10台停められます。

★光熱費、3万円→5万円

大きすぎて、

電力が動力いうて、

業務用規格。

★駐車場代や、遊び場に5万円→0円

横浜では、

休日遊びに行くのに、

っていうか車人間だもんで、

ちょいお茶に行くにしても、

駐車場代がかかる。

遊び場に至っては、お金が飛んでく。

遊びに行くと、

駐車場、遊び場費用で、

1日最低でも2万円。

月に2回遊べば、4万円。

ガクブルです。

宮崎来てから、

どこに行くにも、

駐車場代なし。

たまーにいく小倉で千円ぐらい使うかな?

遊び場に至っては、

無料が多し。

道の駅が近いのも嬉しい。


メリットをまとめると、

出費が減り、

なのに、

生活の質が上がりました。

食材にしても、

宮崎に来てから、

九州産ばかりです。

鶏肉のタタキも、

普通にスーパーで398円。

一人なら、

梅干しご飯とお味噌とタタキだけでいい。

夫masaに至っては、

焼酎が美味しいから、

ビールを買う頻度が減りました。

(๑╹ω╹๑ )

家が広いと、

片付けなくても支障がない。

作業中の仕事、

そのまま置いとける。

カメラ転売やると、

発送30個で玄関が埋まる。

ネットで仕入れた段ボールで、

部屋がより狭くなった。

まぁ、

ある程度は片付けますよ、はい。

宮崎移住、最高です。

めくるめく明日のために、

今日も頑張れます。

生きる元気をくれる宮崎が、

大好きです。

  • 2020 12.09

関連記事

  1. 2019 03.05

    下痢

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー