別府温泉 杉乃井ホテルの楽しみ方。グレースフロア 部屋風呂の幸せたるや

この記事は4分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

ホテルでくつろぐfichiです。

かっちょよく、

masaが撮影してくれました。

はい、

新年度開始!

下の子は保育園転園したし、

上の子は、

いよいよ小学生!

小学校っすよ。

しぇー。

永遠の保育園児な感じがして。

で、

環境変わるし、

イベントしましょー。

カメラ転売活動おやすみして、

宮崎から別府温泉まで、

みんなで旅に出ました。

必需品は、

タブレットホルダー。

携帯もホールドしてくれて、

タブレットも携帯も、

簡単に装着、取り外しできて。

安定感のある優れもの。

Macally タブレットホルダー


車内テレワーク タブレット ホルダー 後部座席 リアモニター 車内 動画鑑賞 ゲーム エンターテインメント 子供ストレス解消 アイテム スマホ タブレット対応ヘッドレスト 後部座席用車載ホルダー 工具不要 取付脱着簡単 ipad pro 12.9インチ対応 端末取付位置は左寄り、右寄り、真ん中に設置可能 スティック棒伸縮機能 360度回転式 HRMOUNTPROB

Amazonで¥3,880-とお手頃価格。

あのね、

宮崎から別府温泉。

SAありません(涙)

したがって、

ちょうど中間あたりの、

道の駅北川はゆまでのトイレ休憩が望ましいです。

高速道路出入り口にあり、

SAみたい。

木馬あるし。

焼き芋自販機あるから、

めちゃ身体にいいオヤツ買える。

冷温どちらもアルヨ。

トイレ休憩と、

気分転換、

歩いて身体ほぐし。

雀の方が好きだけど、

燕の燕尾姿に癒されて。

さぁて!と、

杉乃井ホテルに向かいます。

9時ぐらいに宮崎を出て、

13時ぐらいに到着。

このホテルの大好きポイントは、

接客サービスです。

とにかくスタッフが多く、

みんな子供に優しい。

今回は中館の部屋に、

masaが予約入れてくれました。

ので、

車を、

中館のエントランスに。

星マークが、

今回予約した部屋。

グレースフロア 洋室(海側)

ドアマンがサポートしてくださって、

カートに荷物をつみ、

運転手以外はホテルの中へ。

運転手は、

ドアマンの説明を受けて、

近くの立体駐車場へ。

駐車場からは、

随時走っている敷地内バスで、

戻ってこれます。

大人なら、

散歩がてら歩いても。

子供いると、

バスのほうが、

楽ちんです。

子供もバス♪って喜ぶし。

代金はかからないので、

乗り放題(^^)

で、

チェックインして、

カートごと荷物を部屋に入れておいてもらうよう託します。

あらかじめ支度しておいた、

★温泉グッズ(水着、下着、着替え)

・タオルは何枚でも借りられるので、荷物に入れる必要なし。

・脱いだあとの濡れた水着や、

着ていた服を入れるビニール袋もあります。

・水着も拘らなければレンタル出来ます。

★貴重品

この2つを持ち、

さぁ、

お茶しましょー。

敷地内巡回バスで一っ飛び。

目指す温泉プールのあるエリア一階にある、

PRONTO プロントへ。

このプロント、

テラスが最高やねんか。

ここから、

リゾートっすよ。

バカンスっすよ。

車に疲れた子供、

幸せになれる。

いいなぁ。

寝てるよ。

気持ちいいだろなぁ。

クッションの使い方違うけど。

夫婦は、

昼のビールで、

乾杯ですよ。

そんなんで、

まったりと過ごし。

プールだ!

温泉プールだぜ!

プールに向かう途中の、

バルーンアートに寄り道しつつ。

棚湯の更衣室で、

水着姿になり、

ザ アクアガーデンにGO!

温かいんですよ。

温泉だもん。

見た目はプール。

浮き輪でバシャバシャ。

景色もよく、

めちゃくちゃ気持ちいいです。

夏は、

このまま、

水着のまま、

別館のアクアビートに往復できます。

アクアビートで、

波とか、

滑り台とか愉しんだら、

またアクアガーデンでまったりして、

最後、

棚湯で、

ちゃんと温泉する流れですな。

いやしかし、

アクアガーデンだけで、

充分楽しいです。

大人は疲れやすいのよ。

ちなみに、

前回来たときより、

下の子もプールを楽しめるようになりました。

パンツつきの浮き輪、

いいよ!

「浮き輪 子供」でググれば、

沢山のデザインあーります。

こういうの。

あら!

私浮いてる。

と、

幼児、テンションあがりまっせ。

1時間ほど遊んで、

部屋に入れる15時ごろ。

来ましたよーっ。

グレースフロアだぁ!

入り口からワクワクさせてくれる。

さらに、

鍵付きのドアがございます。

プチエントランスやー。

ドアオープン。

なんなん!?

アガる!

テンションあがる!

ホテルマンさんが、

ルームアロマをセットしてくれました。

幸せ。

部屋は?

そーっと覗き、

もう歓声ですよ。

明るい!

綺麗!

広い!!

大人2人、

子供2人なら、

サブベッド要らないですね。

ベッド2台くっつけて、

ぐっすり眠れました。

クローゼットまで使いやすくお洒落!!

部屋風呂が、

いい!

気持ちいい露天風呂に、

気兼ねなく、

入れる。

部屋に露天風呂って、

1番好き。

着替えとか持ち歩くの、

すごい面倒。

部屋から温泉まで、

人の目があるからきちんとしなきゃやし。

アメニティにも大興奮。

使わないけど、雪肌精やん!

BVLGARIだし!

しぇーっ。

使わないけど、

テンションあがるしかない。

綺麗!

ビジュアルがいいよねー!

何が1番凄いかって、

消臭スプレー。

え。

すごい。

ベチパーやん。

精油のベチパーやん。

まじ?

ベチパーの香りの消臭?!

しかも、

無添加やんかよ。

水とエタノールとベチパーだけやで!

素晴らしいスプレーやん。

シュッシュ、

シュッシュシュッシュ、

しまくりました。

使い切りたいぐらい。

帰ったら、

ベチパースプレー作ろっと。

ベチパー、

消臭スプレーになるんだなぁ!!

お洒落なデザインだし。

いいなぁ!

素敵やなぁ!!

ラウンジもありまして、

ここで、

ゆったりできます。

ハーブティーパックもあります。

ありがとう。

ありがとう。

のんびりしたら、

17時に予約した、

バイキング会場へ。

結婚式ですか?

みたいな、

会場です。

「シーズ」

河豚の白子焼きは、

それはもう美味で。

何個もおかわり。

10個ぐらいイケる。

でも、

他の方にも譲らなきゃ、ね。。

海鮮焼きに、

ステーキ。

はい、

ありがとうございます。

願わくば、

純米吟醸を、

素敵なグラスでの用意、

よろしくお願い申し上げます。

水コップじゃ、、、(涙)

こんな綺麗な空間やしー!

子供らは、

食べ終えて、

お遊びタイム。

わたしらも、

満足して。

部屋に戻る途中。

イルミネーションを楽しみ。

部屋のテレビは、

なんと、

インターネットに繋がっており、

YouTubeが見れるんでございます。

まったりと、

ベッドでゴーロゴロしながら、

思い思いの時間を過ごして、

一日が終わります。

さて、

料金としては、

前回宿泊した際の、

DM割引もあり、


大人2人、

幼児1人、

下の子はお金かからず。

ディナーは、シーズ。

パパは飲み放題、

fichiは日本酒。

モーニングはパレス。

諸々含めて、

総合計¥59,870-


幸せを、

ありがとうございました。

すっかり、

堪能しました。

次の日は、

急遽、

別府温泉にある、

サファリパークに寄りました。

バスは、

人がいっぱいでしたので、

自家用車で。

結果。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

大興奮。

熊だよ!

大きい!

ライオン、

優しげだし。

麒麟綺麗だし!

名前忘れたけど、

角がかっこいい動物が、

近くでじっくり魅せてくれるし。

自家用車だから、

ほんまに、

好きなだけ、

じっくり見れるのね。

すんごい世界!

楽しすぎる。

角、

触ってみたい。

ヤックルみたい。

アシタカを待ってんのかなーなんて。

触れ合いコーナーもあるしさ、

モルモットやら、

ハムスターには餌やり、

うさぎとは、

好きなように戯れられます。

どうした?

凶暴さが出てまっせ?

おまえ、

なんやいねん?!みたいな雰囲気。

こんな風に触らせてくれます。

ありがとう。

そんなこんなで。

別府温泉、

ええとこです。

ちと、

遠いからなー。

道中長くてしんどいわー。

ちょくちょくは、行けないけど。

また、

夏に行きます。

  • 2021 04.11

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー