難聴で、死にたくなったあなたに。

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

日々、

充実してますか?

こころから笑ってますか?

好きな人はいますか?

大切にしたいものは、

なんですか?

植物大好きfichiは、難聴です。

物心ついた頃から、

人に助けてもらわないと、

生きていけない、と感じていました。

媚びることを覚え、

ついてくる劣等感。

知らずしらずに、

毒を巻き散らかしていました。

当時は、

自分の毒に気がつかなかったです。

今、

あなたが、

死にたくなってるのなら、

それって、

あなたの、

限界なんだよ。

よく耕されたフカフカ土の、

タイムが香るハーブ畑を歩いた。

至福の時間。

あのね、

死にたくなるってことは、

心が悲鳴をあげてるんだよ。

SOSを無視してる。

今だから、

fichiはわかる。

辿ってきた道を、

悔やむ気持ちもさらさらない。

辿ってきたから、

masaに会えた。

カメラ転売塾の師匠に会えた。

尊敬する先輩達に会えた。

一人一人が、

一生懸命に生きていて、

今、

死にたくなることが、ない。

問題点は、

すぐに解決するように。

今、

どんな気持ちか。

常に、

自分に問いかけている。

丁寧に生きる。

運が良かった?

違う。

引き寄せたの。

行動したの。

じゃ、

何をすればいいのか?

具体的に。

提案しますね。

違うことをやりなよ。

今やっていることと違うことを。

今している仕事とか、

今やっているボランティアとか、

惰性で続いているサークルとか。

ちょっと距離をおいて、

お金をつくることを、

やりなよ。

小さくね。

小さく始めるの。

紙とペンを用意する。

ね、簡単でしょ。

部屋がしんどかったら、

喫茶店に行きなさい。

紙に、

書き出していこう。

何を考えてる?

思いつくままに。

燃えるゴミはいつだっけ?とか、

ささいなことでも、

どんどん。

ひたすら書いたら、

書き出した言葉たちを眺める。

そこから、

気になる言葉を丸く囲む。

その頃には、

気がつくよ。

自分の気持ちに。

お手伝いできるから、

わからん、、ってなったら、

気軽にLINEくださいね。

自分と向き合う方法で、

日を変えて、

何度もチャレンジしてごらん。

自分がわかってくるから。

そこから、

お金をつくる(ビジネス)が始まる。

小さく小さく。

不用品を売る。

後々のことを考えると、

ヤフオクで売るのが1番いいです。

でも、

簡単に、

メルカリでいいでしょう。

不用品を探す。

これ、

必要なかったなって、

断捨離。

断捨離して、お金も作れて。

気持ちの整理がついてきて。

どんどん前向きになっていく。

不用品で、

物を売ることを覚える。

ほら、

物販(ビジネス)の開始だよ!

物販ビジネスで感じたことを、

Twitterで日々呟く。

売れた。

とか、

メルカリを使えた!とか。

ほらほら!

情報発信(ビジネス)の始まりだよ!!

繋がっていく。

繋がっていって、

もっと稼ぎたいとか、

欲が出てきたら、

もう、

あとは可能性しかない。

わからないことを調べる。

訊ける人に出会えたりする。

ワクワクしてきたら、

自分に自信がついてくる。

あなたが辿ってきた道は、

誰かの力になる。

あなたの経験は、

お金になる価値をもつものである。

いつか、

あなたに出会えたら、

嬉しいです。

  • 2020 07.16

関連記事

  1. 2020 03.07

    春が来た。

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー