Sony プロサービス 申請が受理された

Pocket

fichiです

前を走っていたタンクローリーが、えらいフォトジェニックでした

思わず、写メ。

さてさて、連日の撮影の中

★sony α7Ⅲは、シャッターユニットがずれている

★70-200mm F4のレンズは落下させて壊して。

sonyのプロ会員に申請中だったため、申請が通ってからの代替え待ち、という状態で

またまた連日撮影が始まる前、ギリギリに申請受理の連絡がありました( ^ω^ )

そのまま、プロサービスに電話して、代替えの用意を依頼

次の日に銀座のsonyに行きまして

そうしたら

ボディのα7Ⅲがなく、α9を代替えにしてくれました(^ω^)

次の日の体育大会はこれで撮影!

ところが、α7Ⅲのほうが、ピント速度良かったです。

新しいからですかねぇ

ダイヤルの操作性と感度の良さは、抜群にα9に軍パイがあがりますが。

そして次の日は、六年生の東京見学。国会議事堂見学です。

LEGOで作成された議事堂が、飾られてましたよ!思わず、魅入りましたわ。素晴らしい。

国会議事堂は、一般の方も見学出来るので是非行ってらっしゃいな。

いつ行っても、一級品だらけの壁やら調度品やら、とにかく楽しいです。

板垣さんも、いらっしゃいますし。

4つ目の空いてる台には、私が、、なんて妄想も楽しめます(๑>◡<๑)

続きまして、高尾へ宿泊学習の撮影に。

そして、結婚式、と続きます。

身体のケアが、必要です

鍼灸に通っているので、産後2ヶ月に満たないですが、いい感じに撮影頑張れています。

鍼灸、いいですわぁ

あと、腰痛ベルトもかかせません。

トコちゃんベルトじゃなくていいんですよ。

薬局で売ってる腰痛ベルトで、バッチリです。いい位置にセットすれば、産後グラグラの骨盤がしっかり固定されますねん。

話がどんどん逸れるので、別の機会に、ブログしましょう〜。

では、寝ます。

修理代、なんぼするんですかねぇ

怖いですねぇ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする