クリスマスの贈り物

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

4歳の子供に、クリスマスの贈り物考えました。

本人にリクエストを訊いたら、カメーラ!と。

まぁ、他にも

ロボット!

プリキュア!

色々出てきました。

カメーラ!が、一番現実的やし、楽しそう〜ってことで

天下のAmazonで探したのがこれ。

COOING 子供用カメラ デジタルカメラ トイカメラ 一眼レフ

いや、素晴らしいよ。

結果むっちゃ楽しいわ、これ。

子供サイズ!

軽いし、ラバー状だから滑らない。

もちろん

届いてから

動作確認がてら、事前に開封しました。

子供がいない間に。

充電。動く、よし。

メディアは、マイクロSDカード。

横浜元町にリニューアルオープンしたドンキホーテでゲッチュ。

ちゃんと使えるメディアなんかなー、とかなり不安でした。

激安やもん。

32GBで500円。

すげーな。

で、メディアをカメーラ!にセットしようとしたら、添付されてるドライバー使わないと開けられない(`・ω・´)

へぇ。

超ちっちゃいネジ。

まじかー。

子供が開けちゃわないように、なんかね。

無事に使えることも確認出来たので

ラッピングして、枕元に置きました

(*^ω^*)

超喜んで、パシャパシャ撮影してます。

ちなみに

付属されてたUSBスロットル。

怖くて使えなさそう。

入れられなくね?

で、入れたら、取り出せなくね??

だってね

メディアを差し込むところ

すんごい奧にあるよw

見えないw

いやいや、使えないね。

使わないほうが、いいです。はい。

ストラップが付いていて

子供の首にかけられます。

さて、

早速撮影したデータを見てみると

すごい!

超フォトグラファー!

天才!(親バカ)

なんちゅう素晴らしい構図!

妹が、ガン見してる。

レンズに保護シール貼ったままだったんで、フォギー(°▽°)

これが、また、いい写真やんか。

親バカ、更に画像アップしちゃう。

ほら!

この臨場感。

踏みしめる足指の迫力よ!!

私を撮影してくれました。

補聴器外して、耳掃除中w

生活感満載な素晴らしい写真を撮れる我が子は、いや、

巨匠や!!!

カメラ転売出来るように、綺麗に使ってね(*´∇`*)、、、なんてことは申しません。

ガンガン使ってもらいたいな。

メリークリスマス♪

ちなみに、ちなみに、

ドンキホーテには、ゲーム広場があります。

普段はやりませんが、

やりませんが、

気分があがって

ふたりはプリキュアのフィギュア

獲っちゃいました(^^)

いえーいw

箱のまま、飾っといて

プレミアついたら売ろーっと♪なんて置いといたら

子供

開封しちゃいました。

おーい!

おーい!

開けられるんかい!!

まじか!

衝撃でした。

まぁ、プリキュア、大好きっ子やもんなぁ。

だもんで、

うちのオモチャになりました。

すんごい、いい作り(夫masa談)らしい。

  • 2018 12.25

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー