マットレスが搬入出来ない 部屋にマットレスを入れられない

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

5月中旬、

宮崎では、

枇杷があちこち実ってます。

保育園の近くに、

枇杷の大木がありまして。

全盛期。

枇杷すんごい実ってます。

なのに、

収穫する様子もなく。

毎日毎日、

送迎のたびに、

気になって仕方ない。

とにかく大きな枇杷の木。

この木だけで、

枇杷のジャム作れそう。

一個ぐらい、、、。

食べてみたいな。

夫masaに牽制されてます。

ともあれ、

日々が落ち着いてきたんで、

5月の売り上げを入力しました。

今日は、19日。

18日までの、

カメラ転売の活動報告。

出品ぼちぼちで、

利益25万円。

5月、さほど働いていないのに。

カメラマンで考えると、

撮影20,000円のギャラで12回分。

月に12回撮影入ったら、

ヘトヘトよ。

撮影前の機材準備とか、

心の準備とか、

撮影中のプレッシャーとか、

撮影後の自分への反省とか、

撮影後のデータ処理に、

データ処理中の自分への反省とか。

グルグルぐるぐる。

もうパワーないよぅ。

それを考えると、

本当に、

カメラ転売素晴らしい。。。

コツコツやりますー。


さて、

宮崎に引っ越してきて、

一年を迎えようとしてます。

生活動線も確定してきました。

母屋は、

masaのトレーニングルーム、

それから、

仕事と、

そして、

お食事エリア。

で、

離れの一階を寝室にしてましてん。

したらさ、

湿気が凄い。

低いんだよなぁ。

ウッドデッキをつくるし、

一階は、

ウッドデッキに続くようなリビングにして、

2階を寝室にしますわ。

2階というより屋根裏?

梁?が低い。

身長130の娘の頭が、

当たるぐらいの高さ。

寝ぼけて歩いたらぶつかるかな、私。

間取りアプリでイメージしたら、

いい感じ。

問題は、

階段間口が狭くて。

80cmないぐらい。

マットレス、

シングルでも通らない!

分厚いのが欲しい&ダブルサイズが欲しい。

ダブルサイズを2つ並べたいわけですよ。

ルンバ迎えて、

エアコンもまもなく届くし、

寝室にする気満々。

とりあえず、

ニトリ行ってきた。

寝っ転がって、

体感して、

寝心地のいいマットレス発見。

しかーも、

試してみたら、

ぎゅーっと曲げられるねんやんか。

コンパクトになるように、

2段+薄いシート。

N-sleepシリーズ。

これなら、

2階へも、

ぎゅーっと曲げて搬入出来る!

いざとなりゃ、

ぎゅーっと曲げて、

違う部屋にも持ってける!

マットレス問題解決しましたわ。

ベッドフレームも、

悩みました。

DIYする?

でもさー、

ネットで見たら、

スノコベッド沢山あるよー。

手間やし買うべー。

しかし、

木製は、

商品によっては、

カビが出やすかったりするしなぁ。

アイアンはぶつけたら痛いしなぁ。

子供ら、

ベッドから落ちるやろしなぁ。

少しは優しい素材がいいよなぁ。

。。。

あったよ!

脚は木製。

本体はアイアン。

アイアン全体に布カバー!

完璧やんか!

サイドもさ、

カバーになってる。

コンパクトな梱包で、

2階に搬入出来るし!

だもんで、

DIYしません。

棚や、

クローゼットを追々DIYして、

快適部屋にしていこうかと。

カメラ転売、

また月利益100万円狙いたい(野望)ので、

本腰入れたいし。

ウッドデッキも早く作りたいし、

ってか、

庭も早く素敵にしたいし!

ベッドフレームは、

さくっと買いました。


Zinus (ジヌス) ベッド フレーム ダブル 高さ23cm Quick Snap 工具入り 滑り止め 木製脚付き 布張り 【日本正規品】(設置・組立・引き取りあり ※一部地域のみ)

さぁて、

寝室よし!

つぎは、

ウッドデッキでっせ。

しかし、

明日は、

サウナで整いたい。

ずっと、

基礎体温がガタガタやねん。

真ん中あたりの、

ガタガタ激しくないあたりは、

サウナしてる日。

サウナ効果すごい。

だもんで、

サウナ行くわ。

カメラ転売の出品したい(カメラに触りたい)し、

精油の本読みたい(単純に面白い)し。

ウッドデッキは、

来週かね。

やりたいこと沢山。

気がついたら梅雨も終わってそう〜。

梅雨明けしたら、

庭に巨大プール設置や!!!

  • 2021 05.19

関連記事

  1. 2021 02.01

    宮崎暮らし

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー