美味しいワインを見つける方法

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

26日目のカメラ転売の利益。

26日目利益、44万円。

今月も残すところ、

あと5日!

ですが、

山ほど届いた、

部屋を綺麗にするツール達を、

まずは、

開封設置しますー。

部屋を整えます。

さてさて、

夫masa、

ダイエット順調です。

1ヶ月で6kg痩せました!!

すっかり、

ハイテク腕時計を相棒に、

痩せていってます。

fit bit

inspire 2をお買い上げ。

Amazonにて1万4千ぐらい。


Fitbit Inspire 2 スマートウォッチ 活動量計 フィットネストラッカー 心拍計 FB418 (Black) [並行輸入品]

連携してる体重計もあるんだって!

いま使っているのが、

データなくなったりして、

調子悪いので、

買い換えるらしい。

こちらも同じくらいの金額。


Fitbit フィットビット スマート体重計 Aria2 WiFi/Bluetooth対応 White【日本正規品】 FB202WT-JP

塾生が、

偶然同じスマートウォッチを使用。

体重計連携は便利やて!

それにしても、

トレーニング毎日していないのに。

食事を変えるだけで、

すっきりしていくんですねぇ。


グルテンフリー、

ご飯はお椀一杯(80g)

基本和食。

野菜を意識して取る。


初めの頃こそ、

がっつりトレーニングしてましたが、

最近はサウナの日々。

週に一度を、

アルコール解禁日とし。

それなら、

美味しいお酒を呑みたい。

で、

もともと好きなワインに、

さらに見つける喜びが相まって、

ワインにハマっているmasa。

そんなmasaが、

美味しいワインを、

どうやって見つけているのか。

ただひとつ。

★産地に絞らない

生きやすくする術にも当てはまる思考。

決めないんですよ。

例えば、

フランスの2019年のこの農場で!って。

以前美味しかったから、

このワイナリーで探す!

とは、決めない。

そうすれば、

うま!

安!

当たりを引きやすく楽しくなる。


ワインショップを覗くでしょ。

ワインとくれば、

フランスをはじめ、

イタリア、

ドイツ、

スペイン。

ぐるーっとショップを周り、

あ、

最近暑いから、

暑い地のワイン。。。

イタリアいいな。

と、

思いつつ。

masa、

ブルガリア産発見。

ブルガリア産のワインを知らず。

ブルガリアは、

東西文明が交わるところに位置する。

ルーマニア、トルコ、ギリシャ、マケドニア。

どの国もいいわぁ。

猫だね!

猫の国々じゃないですか。

ともかく、

黒海に接するヨーロッパの南東に位置する国。

ヨーロッパでありながら、

どこかアジア的な空気が流れるエキゾチックな魅力あふれる国。

ワイン産地として、

優良な条件である温暖な気候であり、

大陸性気候と地中海性気候の影響を受けてる。

なおかつ、

ブドウ栽培条件に関しては、

恐らく日本の数倍良いといえる。

黒褐色の粘土質の土壌が中心であり、

力強くも繊細なワインを生み出す。

区分けとしては、

バルカン山脈の北側、北部は白ワイン

バルカン山脈南側、南部は赤ワインが有名なんだって!

っていうか、

ブルガリアといえば、

fichiには最高の国。

世界最高峰のバラの産地ですよ!

我が家に咲くのは野薔薇。

精油で考えると、

世界中で作られるローズオイルの約7割が、

ブルガリア産だといわれてる。

しかも、

2万種類以上もあるというバラのなかでも、

特に香りがよいとされ、

「バラの女王」と称されるのが、

あの、ダマスクローズですよ。

なかでも、

ブルガリア産のダマスクローズは世界最高峰。

高級ブランドの化粧品や香水などにも使われてる。

「バラの谷」っちゅうのがありましてね。

都市カザンラクでは、

毎年6月の第1週末を中心に、

盛大なバラ祭りが開催されてるの。

必ず行く。

高貴なバラの香りに包まれて、

伝統音楽やダンスで盛り上がるバラ祭り。

ブルガリアの初夏の風物詩。

いいよねーっ!!!

話が逸れました。

で、

ブルガリア暑そうだし。

いいかも!

ってんで、

銀座のワインショップで、

3千円くらいで買って。

アタリだったんだって!

めっちゃうんまい!って。

定番は、

店によっては相場より高くなるし。

ワインで冒険するなら、

そんな風に、

探すのも楽しみのうち。

楽しそう。

ちょっとご相伴にあずかりましょ。

さてさて、

部屋整えましょ。

  • 2021 05.27

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー