12月の韓国へ、韓方茶を呑みに行ってきた( ´ ▽ ` )①準備編

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

2019年も終わりますね。

カメラマンの仕事ラッシュが終わりました。

神社式三昧でした。

さぁさぁ、

さてさて、

masaが仕入れたレンズ。

PANASONIC LUMIX G VARIO 45-200mm F4-5.6 O.IS

マイクロフォーサーズだね!って、

動作確認で、

OLYMPUS e-pl8 に装着してました。

マイクロフォーサーズだと、

ボディとレンズのメーカー違ってても、

使えるんですね。

新しい発見です。

それにしても、

このレンズ。

ピント合わせが非常に早く、

かなり使いやすい、

いいレンズでした。

masa出品して、

すぐにドナドナされていきました。

いいレンズですものなぁ。

私も!と気合いが入り、

出品。

出品、出品。

山ほど出品を済ませて、

いざ、韓国へ!

12月の韓国はどれだけ寒いのか。

2019年12月の韓国はどんな様子か。

備忘録も兼ねて、

長ーいブログ記事を書きます。

ふと、

昔、

韓国で飲んだ韓方茶を思い出しまして。

生きてきた中で、

あの韓方茶が一番美味しかったです。

三元豚とか、

ご飯市場とか、

まぁ興味ないとこばかりの中で、

韓国の友人の連れてってもらったカフェが、

韓国伝統造りの素敵な佇まいで。

座敷に上がり、

よくわからんままに、

飲んだ韓方茶。

いやぁ、

素晴らしかった。

また飲みたい!!!

行こう!

レッツゴー♪

カメラ転売友人に電話して、

女子旅と相成りました。

韓方茶♪

韓方茶♪♪

で、

何もわからない。

韓国を何も知らない。

ひとまず、

ガイドブックを買った。

そして、

韓国友人の話を

思い出す。

寒いんだった!!!

寒いンダヨ!

氷点下になるンダヨ!

ただでさえ、

暑がりなので、

つい薄着になります。

masaが非常に心配をして、

何を着ていくつもりなのか、と。

一緒に考えて買い物まで付き合ってくれました。

ありがとうございます。。

結果、

気分の上がるホットパンツスタイルで。

勿論、

タイツは、

極暖。

240デニールにて。

裏起毛タイプでいい感じでした!

他、

★ニットの帽子

★ヒートテックな手袋

★ムートンブーツ

★ダウンのレッグウォーマー

以上4点を買いました。

ちなみに、

ダウンのレッグウォーマーの下に、

ニットのレッグウォーマーかましてます。

あっかーい。

★ダウン必須

masaの高級ダウン借りました。

買うと五万以上するから、

高過ぎる。。

これで準備万端!

念のためにホッカイロ買いましたが、

結果、

そこまでは、

寒くなかったです。

市場歩いたり、と

外を歩く機会が多い旅でしたが、

室内では、

ダウンを脱げばいい。

シャツに、

前が開けられるセーター。

そしてダウン。

いい感じの防寒になりました。

タートルニットだと、

暑すぎてしんどかったでしょう。

飛行機の中とかね。

(*´ω`*)

12月頭に韓国行った友人の時は、

一番の冷え込みだったらしく。

そんときには、

ホッカイロでしょうなぁ。

23日韓国へ韓方茶を呑みに行ってきました。大まかなスケジュール。

1日目、空港から始まる旅。

④2日目、いよいよ韓方茶!

3日目、仁川国際空港広過ぎる。

帰国後、乾燥実の五味子茶を煎れてみた!

  • 2019 12.14

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー